忍者ブログ
映画のコトやら何やら綴りませう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

と言うわけで期待作の登場です。

「スパイ・エンジェル グラマー美女軍団」(1990)
GUNS

さてその内容は・・・どうでもいいですね(笑)。一山5円です、みたいなお話です。
とにかく緊張感のない演出と学芸会のような演技、ヘロヘロなアクションと安っすい爆発、そして元プレイメイトのお姉ちゃんたちの乳と尻とサービスショットが満載のアンディ・シダリス監督渾身の一作であります。と言ってもこの監督さん、先週にも書いたとおり撮る作品はどれもこれも似たり寄ったりのトホホ映画で、しばらく経つとタイトルと内容がまったく一致しなくなりますけどね。また邦題がどれも似たり寄ったりで更にややこしいんだ。
そんな3日どころか3時間後には内容をさっぱり忘れてしまいそうな・・・と言うか確実に忘れる映画ですけど、でも監督の下世話なサービス精神だけは目一杯詰まっています。はっきり言ってこの監督のバカ映画は楽しい。同じ内容の無い作品としても、変にお上品に仕上がっている先日の「トゥームレイダー2」(2003)とかよりずっと面白く見られるんですよね。何よりシダリス監督自身が楽しんで撮っているんだろうなぁという雰囲気がいいんですよ。
それにしても改めて思ったけど、やっぱりヒデー映画ですね(褒め言葉)。でもこれよりも酷い映画を撮る監督がいくらでも他にいるというところが困ったところですり、面白いところでありますね。例えばアルバート・ピュンとか(笑)。
まー何はともあれ、

      おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!

であります。

しかしまぁTV東京さんもノリノリな放送でしたねぇ。大同小異のシリーズ作品をまた次々と放送してくれると嬉しいところです。

ところで敵方のボスですが、演じているのは「白バイ野郎ジョン&パンチ」のパンチことエリック・エストラーダだったのですねぇ。昔見た時は気づかなかったなぁ。こういう懐かしい顔が見られるのもC級映画の醍醐味ですか。

放送記録:2006年03月16日PM9:00~10:55TV大阪「木曜洋画劇場」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
はまりん
HP:
性別:
男性
管理者メニュー
カウンター
最新コメント
[11/24 はまりん(´▽`)y-~~]
[11/24 すくりん]
[05/07 はまりん(´▽`)y-~~]
[05/06 すくりん]
[04/10 はまりん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]