忍者ブログ
映画のコトやら何やら綴りませう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく目が覚めてしまったんでネットニュースサイトなど見て回っていましたら、22日のエントリーで書きました社民党の阿倍知子議員で新たな展開。

・痛いニュース(ノ∀`)
『「村山首相批判があるが、首相は緊急会見などしてた」 “阪神大震災における自衛隊を批判”の社民党・阿部知子議員』http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/906517.html

まぁ要は、前回自身のHPに書いた文章に対する多くのクレームを受けての言い訳を発表したわけですが・・・大震災時の自衛隊の初期活動の遅れを批判したことについて、その原因は当時の村山社会党政権にあるだろうというクレームであったのに、今回書いていることは自身の間違いを訂正謝罪するどころか自己保身と村山擁護に終始してますね。

なんだこりゃ。

このおばちゃん、前から「朝生」や「TVタックル」で見かける度にダメだなぁって思っていましたが、本当にあきれ果ててしまいました。
社民党議員である以上自衛隊を必要以上に嫌うのはまぁ仕方ないでしょうが、しかし日本や国民の安全のために当時も今も頑張ってくれている彼らを事実関係を誤魔化してまで侮辱するのは許せんですよ。
当ブログではなるべく政治絡みのことは書かないようにしています。しかし事が阪神大震災に関わっているだけに言わせて貰いますが、あの時の社会党と社会党政権は被災者にとって害悪でしかなかった。もちろん北朝鮮拉致被害者にとっても害悪以外の何物でもなかったし、まったく体質の変わっていない現在の社民党も同じですわな。人間の心を持ってませんわな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
はまりん
HP:
性別:
男性
管理者メニュー
カウンター
最新コメント
[11/24 はまりん(´▽`)y-~~]
[11/24 すくりん]
[05/07 はまりん(´▽`)y-~~]
[05/06 すくりん]
[04/10 はまりん]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]