忍者ブログ
映画のコトやら何やら綴りませう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、以前より実写映画化の話が出ていたハリウッド版「ドラゴンボール」の出演者募集オーディション情報が出たというニュース。
おお、20世紀フォックスで制作なんだ。結構お金かけてくれそうかな。監督はジェームズ・ウォンに決まったみたいです。ウォン監督の作品って「ファイナル・デスティネーション」シリーズくらいしか見たことなくてまぁ面白かったんですけど、派手なアクション映画の演出となるとどんな感じだろ。てな具合にいろいろと期待と不安が入り交じるわけですが・・・しかしこの募集要項のキャラクター設定はどうしたものやら・・・。

・ハリウッドコメッツ オーディション情報一覧
http://www.hollywoodcomets.com/audition/index.html#nowaudition
ID No.218 長編映画 『ドラゴン ボール』03Oct.2007

{悟空} 18才男性、悟空は学校で目立たないが、実は隠れた才能のある武道家。彼のトレーナーでもあるお爺さんが悪魔のピッコロ大魔王に殺されてしまった。彼はピッコロの野望をくじくために7つのドラゴンボールを探す。主役。(071003-9)
{ブルマ} 20代女性、かわいくてインテリな女性。父親の5つのドラゴンボールをピッコロ大魔王に盗まれたことで戦うこと決意する。悟空とチームとなり、マスター・ロシとヤムチャに会う。主役。(071003-10)
{ヤムチャ} 20代。三枚目のバッドボーイ。(071003-11)
{マスター・ロシ} 悟空のお爺さんの良き友人。老人。悟空はお爺さんを殺された後にマスター・ロシに助けを求める。ロシは世界的に恐れおおいファイターの一人。(071003-12)
{マイ} 20代後半女性。セクシーでエキゾティック。武器を背負って、武道に長けている。主役。(071003-13)
{ピッコロ大魔王} 世界征服を企む悪の権化。主役(071003-14)
{チチ} 魅力的でおてんば女性。武道に長けており悟空と結婚する。(071003-15)
{ゴハン} 悟空のお爺さん。70才に見えるが実はジェット・リーのように素早い。(071003-16)

・・・学校? なんかこれは、現代の都会を舞台にしたカンフーアクションとか、そんな感じになりそうなイヤな悪寒。ある程度の原作改変は面白くなるのなら良いと思うのですが、基本はスーパーヒーローアクションってところを外さないでくれるといいのですが。
この手の日本作品原作のハリウッド映画化っていうと「スーパーマリオ」とか「ストリート・ファイター」とか「ガイバー」とかあまり印象の良い作品がないんですけど、さて今回はどんなものかな。

・痛いニュース
“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042778.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はまりん
HP:
性別:
男性
管理者メニュー
カウンター
最新コメント
[11/24 はまりん(´▽`)y-~~]
[11/24 すくりん]
[05/07 はまりん(´▽`)y-~~]
[05/06 すくりん]
[04/10 はまりん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]