忍者ブログ
映画のコトやら何やら綴りませう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休は実家でのんびりとしていました。たまにはパソコンが無い生活も良いものですね。まぁ少しばかり情報に飢えてしまいましたが(笑)。

ところで16日分のコメントにもありましたが、「スペース・バンパイア」(1985)が久々の地上波放送であります。美乳ねーちゃんやクライマックスのゾンビの群れによるロンドン壊滅のスペクタクルなどもさることながら、なんと言っても吸血鬼の伝説にハレー彗星や異星人を絡めたのが良い感じ。ジョン・ダイクストラの特撮も見事だし、ヘンリー・マンシーニの勇壮(過ぎる(笑))テーマミュージックも楽しいSFホラーの名作であります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども、きたじまっす。

>ヘンリー・マンシーニの勇壮(過ぎる(笑))テーマミュージック
いまだにず~っと探してるサントラが再販されない。DVDは2回目(?)の再販がかかってるのに。

DVDといえば、某オクでTV録画のVHSから焼かれたDVDが出品されていましたが、ついにホンモノの吹き替え版「Mr.Boo」が出ますよ。これは買ってもいいなぁ。
きたじまつよし 2005/07/19(Tue)22:10:40 編集
無題
「スペース・バンパイア」のサントラ・・・輸入盤で無かったかな~と思ってアマゾンで検索してみたら、とーんでもない値段が付いてますね・・・。
<a href="http
うーむ・・・素晴らしい音楽だけにぜひ再販してほしいですねぇ。

「Mr.Boo」の吹き替え版入りDVDの発売は吹き替えファン(と言うか広川太一郎ファンですかね)の間では話題になりまくりですね。昔TV放送を1度見たきりなので、もう一度見てみたいものです。
はまりん URL 2005/07/20(Wed)12:01:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
はまりん
HP:
性別:
男性
管理者メニュー
カウンター
最新コメント
[11/24 はまりん(´▽`)y-~~]
[11/24 すくりん]
[05/07 はまりん(´▽`)y-~~]
[05/06 すくりん]
[04/10 はまりん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]